【Cyberpunk 2077 DLC】アイコニック武器「GRIS-GRIS」の入手方法

Cyberpunk 2077のDLC「仮初めの自由」で使用できるアイコニック武器「GRIS-GRIS(DR-12 クエーサー GRIS-GRIS)」の入手方法を紹介します。

目次

「GRIS-GRIS」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

この武器を入手するにはDLC「仮初めの自由」をインストールしている必要があります。

入手時期

ドッグタウンを自由に動き回れるようになった後で、まずは「依頼: 対症療法」を進行させ「スライダーの隠し場所の鍵」を入手します。その後、メインジョブ「災厄」を進行中に武器が入手できます。

入手場所

パシフィカ地区ドッグタウンの下の画像の位置で発生する「依頼: 対症療法」を進行中、

2077 GRIS-GRIS

ライオンの像がある吹き抜けの部屋の隣にある下の画像のような部屋で、

2077 GRIS-GRIS

「スライダーの隠し場所の鍵」を入手します。鍵を入手したら、「依頼: 対症療法」を完了させます。

2077 GRIS-GRIS

メインジョブ「災厄」を開始したら、円形の吹き抜けの部屋の2階に下の画像のようなドアがあります。

2077 GRIS-GRIS

この部屋の中で武器が入手できます(下画像参照)。

2077 GRIS-GRIS

上記ふたつのアイテムに関する建物または部屋には、依頼またはジョブを完了後しばらくすると入れなくなります。

武器の特徴

武器の特徴は下の画像の通りです。

2077 GRIS-GRIS

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次