【Cyberpunk 2077 DLC】アイコニック武器「BALD EAGLE」・「ファング」・「WILD DOG」の入手方法

Cyberpunk 2077のDLC「仮初めの自由」で使用できるアイコニック武器「BALD EAGLE(メテル BALD EAGLE)」・「ファング」・「WILD DOG(M2067 ディフェンダー WILD DOG)」の入手方法を紹介します。

目次

「BALD EAGLE」・「ファング」・「WILD DOG」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

この武器を入手するにはDLC「仮初めの自由」をインストールしている必要があります。

入手時期

メインジョブ「着火剤」を進行中に武器が入手できます。
メインジョブ「着火剤」は、メインジョブ「どこかで見た顔」をクリア後に開始できます。

入手場所

メインジョブ「着火剤」の「メインフレームに接続する」を進行中に、リードまたはソングバードを裏切る選択をする場面があります(下画像参照)。

2077 WILD DOG

この選択はメインジョブの進行に関わる大きな選択となりますが、「BALD EAGLE」・「ファング」・「WILD DOG」を入手するにはソングバードを裏切るを選択する必要があります。
ただし、ソングバードを裏切ることが正解というわけではありませんし、ソングバードを裏切ることで入手できなくなるアイテムもあります。

「着火剤」を進行していくとハンセン大佐との戦闘があるので、倒したハンセン大佐から武器が入手できます(下画像参照)。

2077 WILD DOG

武器の特徴

武器の特徴は下の画像の通りです。

「BALD EAGLE」

2077 WILD DOG

「ファング」

2077 WILD DOG

「WILD DOG」

2077 WILD DOG

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次