【Cyberpunk 2077 DLC】アイコニック武器「PARIAH」の入手方法

Cyberpunk 2077のDLC「仮初めの自由」で使用できるアイコニック武器「PARIAH(ミリテク タイコン PARIAH)」の入手方法を紹介します。

目次

「PARIAH」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

この武器を入手するにはDLC「仮初めの自由」をインストールしている必要があります。

入手時期

メインジョブ「絶望の月」を進行中に武器が入手できます。
メインジョブ「絶望の月」は、メインジョブ「着火剤」で「リードを裏切る」を選択していると発生します。

入手場所

メインジョブ「絶望の月」を進行中にシャトルに向かうリニアから降りる前後の選択で、最終的にソングバードをリードに渡さずに、「武器を抜く」を選択してリードと戦闘すると(下画像参照)、

2077 PARIAH

倒したリードから武器が入手できます(下画像参照)。

2077 PARIAH

メインジョブ「絶望の月」で最後にセーブまたはクイックセーブができるのはリニアの駅に入る前の場所のようなので、武器の入手に失敗した場合は、リニアから降りる前のオートセーブから始めるといいと思います。

武器の特徴

武器の特徴は下の画像の通りです。

2077 PARIAH

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次