【Cyberpunk 2077 DLC】アイコニック武器「AMBITION」の入手方法

Cyberpunk 2077のDLC「仮初めの自由」で使用できるアイコニック武器「AMBITION(JKE-X2 ケンシン AMBITION)」の入手方法を紹介します。

目次

「AMBITION」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

この武器を入手するにはDLC「仮初めの自由」をインストールしている必要があります。

入手時期

ドッグタウン内で自由に動き回れるようになった後で進行可能な「依頼: 摩天楼に囚われて」を完了させて、その後に発生する「視界から消えろ」というジョブを進行中にハサンから武器が入手できます。

「視界から消えろ」というジョブが発生するには、「依頼: 摩天楼に囚われて」の「ハサンと話す」でハサンが生き残るような選択をする必要があります。

入手場所

「依頼: 摩天楼に囚われて」は、パシフィカ地区ドッグタウンの下の画像の位置、

2077 AMBITION

拡大すると下の画像の位置で発生します。

2077 AMBITION

「依頼: 摩天楼に囚われて」で非常通路を通り「ハサンと話す」まで進行したら、「試作品を届けるのがあたしの仕事よ」⇒「フィクサーと話す。動かないで」⇒「インプラントだけ取って、ハサンは逃がしてやって」と選択します(下画像参照)。

2077 AMBITION

「ハサンと話す」での選択についてすべてのパターンを確認したわけではないので、上記以外の選択でも武器を入手できる場合もあるかもしれません。

「依頼: 摩天楼に囚われて」を完了後しばらく時間が経つと「視界から消えろ」というジョブが発生するので、このジョブを進行中にハサンから武器が入手できます(下画像参照)。

2077 AMBITION

正確な時間または条件はわかりませんが、「依頼: 摩天楼に囚われて」完了後に「視界から消えろ」が発生するまでにはかなりの時間がかかるようです。

武器の特徴

武器の特徴は下の画像の通りです。

2077 AMBITION

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次