【Cyberpunk 2077 DLC】アイコニック武器「ROOK」の入手方法

Cyberpunk 2077のDLC「仮初めの自由」で使用できるアイコニック武器「ROOK(M-10AF レキシントン ROOK)」の入手方法を紹介します。

目次

「ROOK」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

この武器を入手するにはDLC「仮初めの自由」をインストールしている必要があります。

入手時期

メインジョブ「どこかで見た顔」を完了後に発生する、「ヴードゥーの秘宝」というジョブを進行中に武器の入手が可能です。

通常は上記の方法で入手が可能ですが、保管庫のコードを知っていればドッグタウン内で自由に動き回れるようになった後で入手が可能です。

入手場所

メインジョブ「どこかで見た顔」の「タイミングを見極めて車の制御を奪う」を進行中、トランクの中でアイメリクとオロールの会話を最後まで聞くと、スライダーに関する「Blind_n_Dead」についての会話を聞くことができます(下画像参照)。

2077 rook

上記の会話を聞いた状態で、トランクから出て「オロールからサイノシュアのメインフレームのアクセスコードをダウンロードする」まで進み、オロールに接続すると「Blind_n_Deadを検索」という項目があるので選択します(下画像参照)。

2077 rook

すると、下の画像のようにコード「941229」を入手できます。

2077 rook

コードを入手して「どこかで見た顔」を完了すると、「ヴードゥーの秘宝」というジョブが発生します。
スライダーの保管庫があるニードル高架下は、マップでは下の画像の位置になります。

拡大すると下の画像の位置です。

ミニマップでは下の画像の位置に、

2077 rook

保管庫があるので(下画像参照)、矢印の部分でコードを入力して、開けるを選択すると、

2077 rook

武器が入手できます(下画像参照)。

2077 rook

武器の特徴

武器の特徴は下の画像の通りです。

2077 rook

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次