スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「PREJUDICE」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「PREJUDICE」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「PREJUDICE」の入手方法

入手時期

メインジョブ「FOR WHOM THE BELL TOLLS/誰がために鐘は鳴る」の「レトロスラスターを取る」を進行中に武器を入手できます。

メインジョブ「FOR WHOM THE BELL TOLLS/誰がために鐘は鳴る」は、メインジョブ「夜想曲15番 OP.55-1」の「この後どうするか決める」で「あんたとローグに任せる」を選択すると進行することができます。

入手場所

メインジョブ「FOR WHOM THE BELL TOLLS/誰がために鐘は鳴る」の「レトロスラスターを取る」(アフターライフでアラサカ襲撃の準備をしている場面)を進行中に武器を入手できます(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 PREJUDICE

エンディング後に武器は削除されてしまいます。

武器の特徴

キャラクターのレベル36で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 PREJUDICE

サイバーウェアの手に弾道コプロセッサを装備すると跳弾が可能です。
分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました