スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「マロリアン・アームズ 3516」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「マロリアン・アームズ 3516」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「マロリアン・アームズ 3516」の入手方法

入手時期

サイドジョブ「CHIPPIN' IN/銀腕の男」の「ジョニーの銃を取る」を進行中に武器を入手することができます。
サイドジョブ「CHIPPIN' IN/銀腕の男」は、メインジョブ「TAPEWORM/寄生虫」を完了後に開始できます。

入手場所

サイドジョブ「CHIPPIN' IN/銀腕の男」でグレイソンを倒して近づくと、下の画像のような選択肢が出て、武器を入手できます(どちらの選択肢でも入手できます)。

Cyberpunk 2077 MALORIAN ARMS 3516

武器の特徴

キャラクターのレベル34で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 MALORIAN ARMS 3516

仕様なのか不具合なのかわかりませんが、パワー型の武器ですが遮蔽物を貫通できます。
跳弾については数回試してみたのですが、エイムした状態で撃つと跳弾せず、エイムせずに撃つと跳弾しているようです。また、弾道ジェネレーターを装備しても跳弾の方向が表示されません。

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました