MENU

    【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「O’FIVE」の入手方法

    Cyberpunk 2077 save files

    Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「O’FIVE」の入手方法を紹介します。

    ※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
    ※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

    目次

    「O’FIVE」の入手方法

    入手時期

    サイドジョブ「アロヨの王者」を完了後に武器を入手することが可能です。

    サイドジョブ「アロヨの王者」は、メインジョブ「PLAYING FOR TIME/時間稼ぎ」の「タケムラに会う」開始時点で進行可能になっています。

    入手場所

    サイドジョブ「アロヨの王者」を完了後の会話で「そのとおりよ」を選択すると(下画像参照)、その場で再度戦闘になります。

    Cyberpunk 2077 O'FIVE

    「落ち着いて。」を選択すると戦闘にならないので注意してください(男性キャラではセリフが違うかもしれません)。

    2回目の戦闘が開始されると、ドラム缶に置いてある武器を入手することができるようになります(下画像参照)。

    Cyberpunk 2077 O'FIVE

    この戦闘では武器も回復も使用できます。
    バック・アーノルドは倒しても倒さなくても武器の入手は可能です。

    武器の入手時に、O’FIVE(レジェンダリー)のクラフト用設計図も同時入手します。

    武器の特徴

    キャラクターのレベル35でクラフト時の情報は以下のようになっています。

    Cyberpunk 2077 O'FIVE

    O’FIVEはパワー型の武器ですが、おそらく跳弾はしていないと思います。
    遮蔽物を貫通することはできます。

    分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA

    目次