スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「試作型シンゲン MK. V」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「試作型シンゲン MK. V」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「試作型シンゲン MK. V」の入手方法

入手時期

メインジョブ「GIMME DANGER/もっとスリルを」を進行中のアラサカ工業団地内で武器を入手することができます。

メインジョブ「GIMME DANGER/もっとスリルを」を開始前のアラサカ工業団地内は無人なので、その段階では安全に武器を取ることも可能です(キャットフードもこの段階で入手できます)。
メインジョブ「PLAYING FOR TIME/時間稼ぎ」の「タケムラに会う」が開始された後から入れますが、無人のアラサカ工業団地内に入ることによる不具合までは確認していません。

メインジョブ「GIMME DANGER/もっとスリルを」を完了後でも武器は入手可能です。

入手場所

アラサカ工業団地内の下の画像の位置に

Cyberpunk 2077 SHINGEN

バンが停まっていて(下画像参照)、

Cyberpunk 2077 SHINGEN

そのバンの中に武器が置いてあります(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 SHINGEN

武器の手前に地雷があるので注意してください。

武器の特徴

キャラクターのレベル30で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 SHINGEN

サイバーウェアの手の部分にスマートリンクと名前の付いたものを装備すると自動追尾が可能です。
分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました