スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「ティンカーベル」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「ティンカーベル」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「ティンカーベル」の入手方法

入手時期

サイドジョブ「THE HUND/狩り」を進行中に入手することができます。

サイドジョブ「THE HUND/狩り」は、サイドジョブ「I FOUGHT THE LAW/権力との闘い」を完了後に開始することができます。

入手場所

エッジウッド農場でサイドジョブ「THE HUND/狩り」の「コンピューターのセキュリティを解除する[任意]」を進行中、机の下にあるボタンを押して開ける隠し部屋の中でティンカーベルを入手ることができます。(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 TINKER BELL

サイドジョブ「THE HUND/狩り」を完了後は封鎖されて入れなくなるようなので注意してください。
サイドジョブ「THE HUND/狩り」を進行させる前にエッジウッド農場に行ってみましたが、部屋の中に入ることができませんでした(ボタンを押してもドアが開かないため)。

武器の入手時に、ティンカーベル(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル29で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 TINKER BELL

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました