スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「WIDOW MAKER」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「WIDOW MAKER」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「WIDOW MAKER」の入手方法

入手時期

メインジョブ「GHOST TOWN/ゴーストタウン」でナッシュを襲撃するを選択した場合、このメインジョブを進行中に武器を入手することができます。

メインジョブ「GHOST TOWN/ゴーストタウン」でナッシュを襲撃しないを選択した場合、サイドジョブ「QUEEN OF THE HIGHWAY/ハイウェイの女王」で入手することができます。

入手場所

メインジョブ「GHOST TOWN/ゴーストタウン」でナッシュを襲撃するを選択した場合、ナッシュを倒すと武器を入手することができます(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 WIDOW MAKER

メインジョブ「GHOST TOWN/ゴーストタウン」でナッシュを襲撃しないを選択した場合、サイドジョブ「QUEEN OF THE HIGHWAY/ハイウェイの女王」の終盤、アルデカルドスの拠点を襲撃してくるラフェンのなかにナッシュもいるので、ここで倒して武器を入手することが可能です(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 WIDOW MAKER

武器の入手時に、WIDOW MAKER(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル20で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 WIDOW MAKER

エイムした状態で撃つボタンを長押しすることでチャージが可能です。
エイムするとクロスヘアの下にチャージ用のゲージが表示されます。

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました