スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「スティンガー」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「スティンガー」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「スティンガー」の入手方法

入手時期

サイドジョブ「I'LL FLY AWAY/彼方へ」の報酬として武器を入手することができます。

こちらではサイドジョブ「RIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手」を完了後にミッチからコールがきて、アルデカルドスの拠点にいるミッチに話しかけることでサイドジョブ「I'LL FLY AWAY/彼方へ」を開始することができました(コールがきた段階ではサイドジョブの一覧には載りません)。

パナムからコールがきてサイドジョブ「WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/友の手を借りて」が開始されてしまうと、サイドジョブ「I'LL FLY AWAY/彼方へ」を進行できなくなるようなので注意してください。

入手場所

サイドジョブ「I'LL FLY AWAY/彼方へ」の報酬として、下の画像のようにミッチからアクションフィギュアと一緒に武器を入手することが可能です(スティンガーはインベントリに入っています)。

Cyberpunk 2077 STINGER

武器の入手時に、スティンガー(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル23で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 STINGER

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

アクションフィギュアは部屋に飾ることができるのですが(下画像参照)、

Cyberpunk 2077 STINGER

v1.6ではこれをするとインベントリ内のスティンガーが消えてしまうという不具合があるようです。
この不具合はスティンガーを保管庫に預けてから飾ることで、回避できます。
参考サイト: https://cyberpunk2077.wiki.fextralife.com/Stinger

コメント

タイトルとURLをコピーしました