スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「OVERWATCH」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「OVERWATCH」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「OVERWATCH」の入手方法

入手時期

サイドジョブ「RIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手」の報酬として武器を入手することができます。
こちらではメインジョブ「GIMME DANGER/もっとスリルを」を開始後に、パナムからコールがきてサイドジョブ「RIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手」を開始することができました。

入手場所

サイドジョブ「RIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手」の報酬としてパナムから武器を入手することが可能です。
武器は下の画像のようにバイクに立て掛けてあります。

Cyberpunk 2077 OVERWATCH

武器の入手時に、OVERWATCH(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル22で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 OVERWATCH

OVERWATCHはパワー型の武器ですが、おそらく跳弾はしていないと思います。
遮蔽物を貫通することは可能です。

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました