スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「LIZZIE」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「LIZZIE」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「LIZZIE」の入手方法

入手時期

メインジョブ「時間稼ぎ」を完了後、メインジョブ「時計仕掛けの愛」の「ジュディと話す」を進行中に武器を入手することができます。

武器の入手の際にエディは不要で、敵も出現しません。
メインジョブ「時間稼ぎ」を完了せずにリジーズ・バーに行っても、LIZZIEが置いてある部屋には入れませんでした。

入手場所

メインジョブ「時計仕掛けの愛の「ジュディと話す」を進行中に、ジュディがいる手前の部屋の机の上にLIZZIEが置いてあります。

Cyberpunk 2077 LIZZIE

ミニマップでは下の画像の位置にあります。

Cyberpunk 2077 LIZZIE

武器の入手時に、LIZZIE(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル9で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 LIZZIE

エイムした状態で撃つボタンを長押しすることでチャージが可能です。
エイムするとクロスヘアの下にチャージ用のゲージが表示されます。

分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました