スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「DIVIDED WE STAND」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「DIVIDED WE STAND」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「DIVIDED WE STAND」の入手方法

入手時期

メインジョブ「時間稼ぎ」の「タケムラに会う」が開始された後、サイドジョブ「闘技場の愛」を完了させることで武器が入手できるようになります。

サイドジョブ「闘技場の愛」は、サントドミンゴランチョ・コロナドの下の画像の場所に行き、

Cyberpunk 2077 DIVIDED WE STAND

シックス・ストリートの隊長に話しかけ、競技に参加することで進行することができます。

武器の入手の際にエディは不要ですが、サイドジョブ「闘技場の愛」でトップの成績が必要になるため、競技に参加する前にセーブをしておくといいかもしれません(2位以下の成績でもクエストは完了となり、再度競技に参加することはできないため、武器が入手できなくなります)。
競技を進めずその場でシックス・ストリートと敵対して奪うことも可能なようです。

入手場所

サイドジョブ「闘技場の愛」でトップの成績を取ると、報酬としてDIVIDED WE STANDを入手することができます(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 DIVIDED WE STAND

武器の入手時に、DIVIDED WE STAND(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル9で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 DIVIDED WE STAND

サイバーウェアの手の部分にスマートリンクと名前の付いたものを装備すると自動追尾が可能です。
分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました