スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「LA CHINGONA DORADA」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「LA CHINGONA DORADA」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「LA CHINGONA DORADA」の入手方法

入手条件

メインジョブ「強奪」の「デラマンに乗って逃走する」にて、「どこにも届けない。ここで待ってて」または「家族のもとに届けてあげて」のどちらかを選択します(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 LA CHINGONA DORADA

ゲームの進行として「ヴィクター・ヴェクターの診療所へ」が誤った選択というわけではありませんが、LA CHINGONA DORADAを入手するということに限ると、これを選択するとサイドジョブ「英雄たち」が行われなくなり、武器が入手できなくなるようです。

入手時期

メインジョブ「時間稼ぎ」の「タケムラに会う」が開始された後、サイドジョブ「英雄たち」(ママ・ウェルズにコールしてジョブが開始)が開始できるようになるので、これを完了させた後に武器が入手できます。

武器の入手の際にエディは不要で、敵も出現しません。

入手場所

サイドジョブ「英雄たち」を完了、しばらくして(時間をスキップでも可)エル・コヨーテ・コホに戻ると、下の画像の場所(オフレンダを行った場所付近)でLA CHINGONA DORADAを2つ入手できます。

Cyberpunk 2077 LA CHINGONA DORADA

武器の入手時に、LA CHINGONA DORADA(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル8で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 LA CHINGONA DORADA

サイバーウェアの手に弾道コプロセッサを装備すると跳弾が可能です。
分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました