スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「KONGOU」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「KONGOU」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「KONGOU」の入手方法

入手時期

メインジョブ「強奪」でヨリノブのペントハウスに入り、「金庫の方に向かう」まで進むと武器の入手が可能です。
メインジョブ「強奪」でサブロウ・アラサカが殺害されコードレッドが発動された後でも入手が可能です。

武器の入手にエディは不要で、入手の際に敵もいません。

入手場所

部屋に入って右側にあるベッドのサイドチェストの上で武器の入手が可能です(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 KONGOU

BDで確認した場所(足元のチェストの上)とは少し場所が違います。
武器の入手時に、KONGOU(エピック)のクラフト用設計図も同時に入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル7で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 KONGOU

仕様なのか不具合なのかわかりませんが、サイバーウェアの手に弾道コプロセッサを装備していなくても跳弾が可能です。
分解可能なので取り扱いには注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました