【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「悟」の入手方法

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「悟(Satori)」の入手方法を紹介します。

目次

「悟」の入手方法

この記事ではCyberpunk 2077 Ver. 2.0を使用しています。

入手時期

メインジョブ「強奪」でサブロウ・アラサカが殺害されコードレッドが発動された後、「ペントハウスの窓から脱出する」まで進むと武器の入手が可能です。
武器の入手にエディは必要ありませんが、敵がいるので注意が必要です。

上記以外ではドッグタウンのブラックマーケットショップから購入することも可能です(DLCをインストールしている場合のみ購入が可能です)。

入手場所

サブロウ・アラサカが下りてきた階段(ペントハウスに入って左手側にある階段)に近づくと(下画像参照)、

Cyberpunk 2077 satori

メインジョブ「強奪」の「AV着陸パッドに向かう[任意]」が開始されるのでそのまま階段を上り、AV着陸パッドに止まっているAVのドアを開くと中に悟があります(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 satori

武器の特徴

武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 satori

この記事ではこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足している情報や間違っている情報もあるかもしれないので注意してください。

目次