スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「悟」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「悟」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「悟」の入手方法

入手時期

メインジョブ「強奪」でサブロウ・アラサカが殺害されコードレッドが発動された後、「ペントハウスの窓から脱出する」まで進むと武器の入手が可能です。

武器の入手にエディは必要ありませんが、敵がいるので注意が必要です。

入手場所

サブロウ・アラサカが下りてきた階段(部屋に入って左手側にある階段)に近づくと(下画像参照)、

Cyberpunk 2077 satori

メインジョブ「強奪」の「AV着陸パッドに向かう[任意]」が開始されるのでそのまま階段を上り、AV着陸パッドに止まっているAVのドアを開くと中に悟があります(下画像参照)。

Cyberpunk 2077 satori

武器の入手時に、悟(エピック)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル7で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 satori

分解可能なので注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました