スポンサーリンク

【Cyberpunk 2077】アイコニック武器「DYING NIGHT」の入手方法

Cyberpunk 2077 save files

Cyberpunk 2077で使用できるアイコニック武器「DYING NIGHT」の入手方法を紹介します。

※この記事ではPC(Steam)版 v1.06を使用しています。
※この記事の情報はこちらで確認ができたものだけ載せているので、不足しているものや間違っているものもあるかもしれないので注意してください。

「DYING NIGHT」の入手方法

入手時期

初めてのメインジョブ「救出」を終えて自室に戻り、眠って起きた後から入手可能です。
ジョブでいうとメインジョブ「リパードク」開始後から入手が可能です。

武器の入手にエディは不要で、敵もいないので簡単に入手できます。

入手場所

自室がある建物内の武器屋で入手(購入)が可能です。

Cyberpunk 2077 DYING NIGHT

武器屋に入り「売り物を見せて」を選択後、武器の中から右上に!マークがあるものを購入します(無料です)。

Cyberpunk 2077 DYING NIGHT

このときDYING NIGHT(レア)のクラフト用設計図も同時入手します。

武器の特徴

キャラクターのレベル2で入手した場合の武器の特徴は以下の通りです。

Cyberpunk 2077 DYING NIGHT

サイバーウェアの手に弾道コプロセッサを装備すると跳弾が可能です。
また、視覚系の改造パーツに弾道ジェネレーターを装備すると跳弾の方向が赤い矢印で表示されます。

分解可能なので注意が必要です(分解の際に確認のメッセージなどもありません)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました